息子との日々 | 過去の日記 | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
息子との日々
≪2006.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.06≫
プロフィール

ぱぱちん

  • Author:ぱぱちん

  • ●とも(4歳)

    【得意技】

    ・ぱぱが抱っこ中に人ごみで「助けて~!」と叫ぶ

    ・頭突き

    ・替え歌作成

    ・同年代の女の子に花をあげる(ナンパ?)

    ・じえんばくとーりー(ともの想像上のお友達)を守ること



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2006年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.05.30 Tue
ファンタジーキッズリゾート
月末ということで集金等で忙しいのですが、極力息子との時間を作るように心がけています(現実逃避)

夕方からになってしまったのですが、こちらで思いっきり遊ばせてやりました。

ここに行くのはもう3回目です。

屋内なのですが巨大な滑り台や砂場、電動自動車などなど・・・とにかく子供の心を鷲づかみにする遊びの施設が一杯です。

危険な場所が全くない為、安心して子供を遊ばせる(放っておく)ことができます。

そして「リラクゼーションルーム」にはマッサージチェアが!!(これが目的)


ともは巨大な滑り台がお気に入りです。

先日の寝言では「すべりだい・・・いきたいな・・・」と、夢にまで出てくる惚れっぷりです。


大きな滑り台


↑見事な滑りっぷりです。

滑り終わった後は必ず「すっごいたのしかったぁ~!」と報告しにきます。

今日はここで可愛い女の子と出会いました。

「一緒に遊ぼ」と言ってくれたのに、ともはかなりモジモジしていました。

近くに彼女にあげるべき「お花」が無かった為に調子が出なかったようでした。

斬鉄剣を持たない石川五右衛門の心境でしょうか。


巨大なちくわ


↑巨大なちくわのようなコレも、とものお気に入りです。

回し過ぎて穴から吹っ飛んでいました。

初めてのゲーム


↑ここにはゲームセンターがあります。全て無料です。

隙を見て太鼓を叩いていたのですが、ともに見つかってしまいました。

彼も何かやりたいらしく、初めてのゲームを体験しました。

コニーちゃんとジャンケンしたいのではなく、メダルを入れる作業が気に入ったようです。

ぱぱが後ろで「じゃかじゃかじゃん・・・」とやっていたら

「うるさいの!」と叱られました・・・。


スポンサーサイト

息子との日々    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。